えん@毎日を楽しむ!

「何かを始めるにはもう遅い!」そう思わず、常に何かにチャレンジしてみたい。発信しつつ、毎日を楽しんで過ごしていきたいと思っています。

一生もののバッグ

まだ持っていないのでお気に入りにするのもどうかと思うのですが…

ずっとバッグの数を減らそうと思い続けています。

もったいないから簡単に捨てられないのと次に買うバッグは一生ものになるようなバッグと決めているのでそう簡単には」出会えず…

「雨の日でも使えて雑に扱っても問題ない」

そう思ってネットで売れていると書いてあったバッグを買ったのですが、確かに扱いもお値段もとても良いです。

ただ、売れていると書いてあるだけ買ってしょっちゅう持っている人に出会います。

何色もあるので「そうかも〜」と思うぐらいでしたが、この間家の近所で同じ色の同じバッグを持っている人とすれ違ってお互いになんとも言えぬ表情に…

 

そこで決めました!!

「一生もののバッグないかな〜」と…

そんな時出会いました、一生もののバッグに…

なんて運命的と思いましたが、値段も今の私にはとうてい似合わない値段でした。

頑張って貯めていつか購入出来るかもしれません。でも使う私がそのバッグに似合わないのは申し訳ないです。

お金を貯めることもそうですが、そのバッグを購入するまでにそういうバッグが似合う人になりたいと思います。

その頃までそのバッグあるかどうか、そこが疑問ですがそのバッグの写真を見て楽しみにしたいと思います。